ルイルイデビュー♪

こんばんは〜
すっかりご無沙汰しておりました。

師走に向かい、バイトの仕事量が増えたこと、残念な書き込みやメールがきたりと、色んなことが重なりまして、久しぶりに体力と気力の両方がダウンしてしまっておりました

まだまだ万全とは言えませんが、ゆっくり、のんびりと、こちらのブログは書きたい時に更新できるようにしていきたいと思います。

息子ゆうたんは、この通り元気いっぱいです。

珍しくカメラ目線だったりして、ママしゃの方が緊張で手が震えたり・・・(笑

最近はお天気の良い日が多いですね

上の写真は、12月3日にご近所で撮影した雲ひとつない空の写真です。

以前の家からは富士山がよく見えていたので、稀に富士山が見えたりするととても嬉しくハッピーで得した気分になります


さて、先日は、心臓のお薬を飲み始めてからの2週間検診を、罹りつけのお医者様にて受けてまいりました。

お薬が身体にあっているかどうかのお話だったのですが、今のお薬で大丈夫というお墨付きを頂きました。

一般で言うところの心臓の状態ですが、ゆうたんは現在レベル3に当たるそうです。

ただ、眠っている時に不整脈が出ることがあるので、お薬の量を増やすこともあるかもしれないとのこと。


以前お話したかもしれませんが、ゆうたん夢に魘されることがたまにあるのです。

どんな夢を見ているのか全く想像がつきませんが、身体の動きや声(叫びに近い)から想像するに、とてもとても辛い夢を見ているのではないかと・・・

そんな時に不整脈になることがあるので、寝言を言い始めたら飛び起きて確認しています。


私自身、悪夢に魘されて、翌朝全く身体が動かなくなる場合もあります。
(パパしゃを大声で呼ぶしかないのですが・・・)

ゆうたんが悪夢を見ることなく、ゆったりと眠れる環境を作ってあげるにはどうすればいいのかなぁ〜と、日々考えております。



話は変わりますが、ゆうたんアイテムが少しずつではありますが増えてきています。


先日は、ワンコパンでお馴染みの Peach様から、注文した 紫芋ワンコパンMOGUさんスィーツデコマナーボトル(大)が届きました

ゆうたん覚えていたのか、「ワンコパンきたよ〜」と声をかけると、嬉しそうに尻尾ブンブン振って大喜〜♪
直ぐに封を開けて、ワンコパンを丸1個たいらげてしまいました


スィーツデコマナーボトルは、本当に可愛くて直ぐにでも使いたくてたまらなくなりました♪

ちゃんと正面の真中にシーちゃんがデコられているんですよ(∪^ω^)


今朝のお散歩は、スィーツデコマナーボトルを持って、三人ルンルン気分でのお散歩

「お? いよいよルイルイデビューかな?」

残念。○んPの方でした(笑


「全く 失礼なママしゃでしね。」

「はい。ごめんなさい(笑」


チッ○したのを大喜びしているパパしゃとママしゃ、その隣でマナーボトルを猛烈に気にしている息子ゆうたん

ルイルイ♪

ゆうたん、突進してきたーーー

まいっか♪



CATNAPのカレンダーに、ぺろままさんの2011カレンダー、etc...

これからまだまだ楽しみが待っています(・ω・)b


何よりの楽しみであり幸せは、ゆうたんが側に居てくれること(*^-^*)




今日も小さな天使に感謝