半年記念

こんばんは

先日11月29日(月)をもちまして、ゆうたんこと結を家族に迎えて半年が経ちました。


皆様から温かく見守って頂くと共に、いつも沢山の応援や励ましを頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m

これからも家族一同、ゆうたんと一緒に穏やかな日々をおくれますよう頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




偶然にも、先日から心臓負担を軽くするためのお薬を飲み始めた息子ゆうたん。


昨日は会社を休んでくれたパパしゃと共に、交代でゆうたんの様子をみておりました。

がしかし、私達の心配を他所に当人の息子さんは、朝から大ハリキリの大ハシャギ状態


マミー来訪に 「今日はお土産ないでしか?」 と尻尾フリフリぴょんぴょんハッスル

トマトをもらって、キラキラ目を輝かせる ゆうたんでしたよ(笑


いつもマミー来訪時には半端なくテンションの高い息子さんですが、マミーもこんな風にお出迎えをしてくれる ゆうたんが可愛くて仕方がない様子。

皆を幸せにしてくれる愛しい息子に感謝の気持ちいっぱいです♪




夜は久しぶりにスマスマを見ておりましたが、なんと偶然にも ゆうたん木村シェフと記念写真をパチリっとな

え?
木村シェフって???
もちろんキムタクに決まってますよん



お薬は二週間分を処方されており、二週間後には罹りつけのお医者様にて、ゆうたんの状態を診ていただくことになっています。


食いしん坊ぶりも、甘えん坊ぶりも人一倍
パパしゃとママシャが座っていると、必ず真中に位置取りをする息子さん。

本を読んでいるとハムハム
レース編みをするとハムハム
植物のお手入れをしていると尻尾追いかけてグルグル

兎にも角にも
「ボクをみて欲しいでし。」
「ボクをかまって欲しいでし。」
王子のゆうたんですが、一日一日を大切に目一杯親バカぶりを発揮して過ごしていきたいと思います


ゆうたん、これからもよろしくね♪

愛してるじょ ゆうたん(*^-^*)




今日も小さな天使に感謝