2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

半年記念

こんばんは先日11月29日(月)をもちまして、ゆうたんこと結を家族に迎えて半年が経ちました。 皆様から温かく見守って頂くと共に、いつも沢山の応援や励ましを頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)mこれからも家族一同、ゆうたんと一緒に穏やかな日々を…

決断の日

こんにちわんこ今日もポカポカ良いお天気ですね。ゆうたんは、いつも通りママしゃの膝上でお昼寝中です。 先日は、ゆうたんの通院日。「病院」 と言わなくても理解しているのか、ハーネスを着ける時から イヤイヤ〜ゴロリン を繰り返す息子さん。さっくりと…

薔薇とワイン

こんばんわんこ今日はバイトを一時間半で終えて、ダッシュで帰宅しましたどんなに時間がかかろうとも、早く仕事を終えようとも、お給料が固定のバイトなので仕事が早いにこしたことなし。 いつもは二時間近くジョグをしながらお仕事をしておりますが、一昨日…

肝を冷やす

こんばんわんこ昼間はそれなりに暖かいので、空気もオイシイし部屋中の窓を全開にしたいのに、最近空の上の騒音が半端ないであります・・・確かにボロ家に住んではおりますが、窓を閉めてたとしても物凄い音が聞こえるので、ゆうたんは怖がりっぱなしなのでござ…

ピロケース その2

こんばんは〜今日はイビキをかいて爆睡している ゆうたんを膝の上に抱っこして書きますよん イヒヒヒヒ・・・ ゆうたん寝言言い出し始めましたよ そーっとしておくとしますか・・・(笑 以前の日記 ”ピロケース その1” で「続く・・・」と書いておきながら、長い間放置…

ハート

皆さまこんばんは すっかりご無沙汰してしまいました・・・ログインに失敗するなんて、どんだけ忘れてしまったんだ自分・・・ ゆうたんは相変わらず元気ですよ〜 変わったことと言えば、卒オフ会以来甘えん坊ぶりに拍車がかかりました(笑隙あらば 「抱っこして欲し…

1円の命

”殺処分問題を優しい絵で伝えたい” と動画を作成し続けておられる ぺろまま様の最新作が完成 『1円〜の命』 とても難しく辛らつな問題を、解りやすく丁寧に、尚且つ力強く描かれています。 ぺろまま様の心のメッセージが、どうか多くの皆様の心へ届きますよ…

2010 卒業犬オフ会

2010 卒業犬オフ会が、11月3日 埼玉県ドッグガーデンセブラで開催されました。 午前10時前に出発して、現地に到着したのが11時55分。 ゆうたんには、ちょっとした小旅行になったかな? さて、充電があっという間に切れてしまったショボショボのデジカメと携…