音楽

暑さに強いはずの私が暑いと思う今日この頃、皆様は体調など崩されてはおりませんでせうか?


私が暑いと感じるのは、日差しの強さと、帽子を被っていても30分後には頭痛が襲ってくるというこの二点からですね。
未だにエアコンの無い部屋で、タオルケットぐるぐる巻きで眠れる程暑さには強いはずなのにな・・・


正直エアコンは苦手です。
こちらは寒さが刺すように感じて、身体が痛みます(>_<)
最新モデルのエアコンとはいえその寒さに変わりがありませんが、可愛い息子 結ちゃんの為なら我慢じゃ〜〜〜!!!


そんなこんなで、体調を崩したのをきっかけに、家に居る時の装備はレギンスを履き、お洋服を着て毛布を被るという怪しい姿に・・・
就寝時も同じような服装をしていた数日間、息苦しくて目が覚めます(汗
どこぞのヒートテック腹式呼吸を邪魔していたようです。
いえ正しくは、就寝時にジャストサイズのヒートテックを履いたままは、睡眠の妨げになるのでやめましょう?かしら・・・


他の方法を考えます・・・



話は変わって、高音や聞きなれない音等が嫌いな 結ちゃん。
音楽には免疫があるのかはまだ判りません。


テレビにおいてはかなりの音量でも平気な様で、しかもチョコチョコテレビ見てます(笑
昼のロードショーで 『プレデター』 を放送していた時は、かなりの確率で見てました。
シュワちゃんが好きなのか、筋肉が好きなのか、それとも奴らの蟹顔が気に入ったのか、ママしゃにはサッパリ想像がつきませんでしたが(^-^;)



私は様々な音楽を聴くのですが、基本的に好きな曲は、ノイジィーなギター・タイトなドラム・心地好いメロディ。
・・・って、どう考えても 結ちゃんは苦手そうだけれど、今日はBGMとして 『Decode』 を流しておりました。


「おねぇはん、相変わらずこのての曲すきやなぁ〜」

(アルバム『BOYSなラヴお嬢さん』より)


「相変わらず好きやで♪ ラヴ子の鼻ペソ毛も相変わらず好きやけどな♪♪♪」


※『Decode』 は、映画 『トワイライト〜初恋〜』の挿入歌です。
今度生まれ変わったらヴァンパイア、なれるものならヴァンパイア、ヴァンパイア好きな私の大好きな映画の一つです。




「ほぇ〜 そうでしか・・・」


興味ゼロな可愛い息子さん♪
机の下に隠れたり、部屋の隅に移動しなかったので、一先ずこの曲はクリアしたということにしておきませう。


結ちゃんのお兄ちゃんではないのか?等と勝手に妄想しているシーズープ〜太君。
最近体調を崩されたことがあったので気にしておりましたが、ここ数日のナイスな表情でいつも通り癒されております私・・・
瞳といい、唇といい、その愛くるしい表情は 結ちゃんに似ているぅ〜〜〜♪


な〜んてことを書いている間に、今日も我が家の可愛い息子さん、膝の上でイビキかいて寝ておられますよ(*^-^*)
たまに足を動かしてみたり、のび〜んと動いてみたり。。。
かわえぇのぉ・・・ 結ちゃん♪♪♪


そろそろ起こして夕飯にしよっか?
ねっ 結ちゃん♪(^-^)v



今日も小さな天使に感謝