ハムハム

こんばんは


木曜日が大雨と聞いていたはずが、今日大雨でしたね・・・ (・ω・;)
あやしい空模様の早朝、パパしゃと三人でお散歩に出かけましたが、帰宅する頃にはポツリポツリと雨が降り始めておりました。



お散歩ネタはまた後日に書くとして、今日は 可愛い息子さん 結ちゃんのハムハムについて書こうと思います。


結ちゃん、床の上のものは比較的何でもハムハムチャレンジしてしまうタイプです。
場合によっては、床を掃除しているのか床なめしてくれています・・・(滝汗


これまでハムハムされた物
ティッシュペーパー,トイレの芯,ワイシャツのボタン,ベルトの金具,靴下,毛布,テレビのリモコン,目薬(人間用),私の指・・・etc.


ティッシュペーパーにトイレの芯は、ハムハムした後で食べようとしておりました。
結ちゃん的には、そこに一瞬置かれたものでも、気になれば取り敢えずハムハムしてみる???みたいな感じの様です。


太陽の日差しをたっぷりと浴びて、ふわふわのいい香りがする洗濯物に寝るワンズは多いと思うのですが、息子さんにとっての洗濯物はハムハムの対象でしかありません(笑



そんなハムハム好きな息子さんのお昼のおやつタイム♪


少しの牛乳とクッキーを〜



クッキーをあげるまで、牛乳のお顔を拭かせてくれないという彼の拘りが・・・




今朝マミーからお届けもののプレゼントがありました♪
いぬのきもち10月号で〜す


マミー、本当にありがとう!!!


付録についていた 『マイクロファイバーお手入れタオル』 を枕にして、この後昼寝をしていた息子さん♪


目が覚めたら、タオルをハムハムしておりましたよ・・・


ハムハム星人?いや ハムハム星ワン 結ちゃん、今日も元気です♪♪♪



今日も小さな天使に感謝