下膨れたん

こんばんは


二週間ぶりのシャンプーDAY

「マラセブシャンプーは薬用シャンプーなので、傷口には問題ないよ」とお医者様に言われましたが、私の方がちょっと心配感(塗り薬にペロペロできないというストレス)があったので、ゆうたんには痒い思いをさせてしまったかもしれませんが、シャンプーを先日まで待ってもらったという次第です。


マミー宅へ〜


随分と毛が伸びたとは思っておりましたが、よくよく ゆうたんのお顔を見てみると、耳の毛がやっと顎のラインまで伸びているじゃないですかぁ♪


ヤッフォー!!!

耳の毛のトップはまだ短い毛が残っていますが、それもそのうち伸びてくれるので問題無し♪



さぁ、毛が伸びた ゆうたん シャンプータイムだよ〜ん♪

10分間お薬が皮膚に浸透するのを待つ間に、いつものマッサージタイムヽ(・ω・)ノ

ぶっ(笑
下膨れたん???


「下膨れとはシツレイでしねっ。」


すみません、可愛くてついつい


シャンプー後逃げ回る可愛い息子さんを、リンゴで釣ろうとするママしゃでございます♪

「何か良いニオヒがするでしね。」

「ゆうたん、リンゴだよ〜ん♪」

「食べたいでし。」


オホホホ♪
リンゴ作戦によって見事に捕獲されてしまった、我息子ゆうたん。

「その可愛いお顔をマミーに激写されなされ〜♪」

「バスタオル苦手でし。。。」


ウフフフフ♪
頬っぺたがほんのり赤みを帯びていて、まるで赤ちゃんのようですな




今日も小さな天使に感謝


まだまだバイト中は頬を涙でぬらす ゆうたんではありますが、今度ともどうか生温かく見守ってくださいませ(∪^ω^)