二重瞼

夏の間、一輪しか咲かなかったアメリカンブルー

秋も終盤というこの時期に花を咲かせはじめました。

やっぱりこのお花が大好きだなぁ



マミー宅にて、ゆうたんのシャンプーを〜

シャンプーに慣れてきたゆうたん、「イヤだよ!」 と聞き取れるような鳴き声を出すようになりました。

これはまさか・・・
ラヴお嬢さんに続く、第二のお喋り犬の誕生???

マミーと顔を見合わせて笑ってしまいました



シャンプー&ドライヤー&ブラッシングを、すっかり終えて落ち着く愛しい息子ゆうたん♪

ピンクが似合いすぎて、たまに 「ゆうこりん」 と呼ばれているのは秘密です



そんな可愛い息子ゆうたんも睡魔には勝てないご様子・・・

ほんと、面白すぎる表情だから・・・(笑

何故か二重瞼にみえるのはママしゃだけでせうか???




今日も小さな天使に感謝