2010 卒業犬オフ会

2010 卒業犬オフ会が、11月3日 埼玉県ドッグガーデンセブラで開催されました。


午前10時前に出発して、現地に到着したのが11時55分。
ゆうたんには、ちょっとした小旅行になったかな?


さて、充電があっという間に切れてしまったショボショボのデジカメと携帯で撮った写真をどうぞぉ

※どうしてだか撮れていなかったワンズの皆様、ごめんなさいm(_ _)m




一番のりは、預かり母様のお嬢様、ルナお母さん


「暑い日差しは苦手なの。」マシェリちゃん



レイナちゃんも交えてのまったりお姫様チーム



「眩しすぎるんだけど・・・」困り顔???の、翔くん(かける)
シュートくんが取れなくて残念



「何かにおうですよ。お菓子ですか?」元気いっぱい、銀次郎くん



「ウフフ 私のこと狙っているのかしらん?」カメラ目線もバッチリな、ツンデレお嬢様こと、まちさん



眠っているペロンちょお顔もキュートな、シェリーちゃん



トライアル決定おめでとうございます
小さくてとても可愛い女の子、アオイちゃん



元気いっぱい過ぎて何処へやら、母はたずねて三千里?ミルキーちゃん



「ボクを呼んだ?」まったりあんこと、リアンくん



ゆうたんをもっ凄い気に入ってくれたご様子のリアンくん、もう一枚(笑



お嬢様に抱っこされて嬉しそうな笑顔いっぱいの、卯月ちゃん



「おらっち元気だじょ!」すっかり大人の男になった、あゆむくんことハンサムあゆちん



前世は兄弟?あゆちんの大好きな、とわくん



けんけんのライバル出現か?ふさふさヘアーの、しみじろうくん
※お名前間違っていたら申し訳ございませんm(_ _)m



なつちゃんの用心棒といえばこの方、けんけんくん



サマーカットの美人といえばこの方、なつちゃん



ハードなデザインのお洋服も着こなす、穏やかで優しい、いっきくん



小さな小さな可愛い、ちづるちゃん



航空機の飛行練習に、完全に固まる我愛しの息子、ゆうたん



「あの練習はどうにかならないでしか???」どんより、ゆうたん



おやつタイムに、顔の表情も一気に明るくなった、食いしん坊王子




ラストを飾るのは、毎度お馴染み、「けんけんを抱っこしてから帰りましょうイベント」(∪^ω^)

パパしゃ嬉しそうに、けんけんを抱っこしておりますが、その下のキャリーバッグの中からは・・・♪





今日も小さな天使に感謝