トライアル1日目(開始)

仮母さんとコーディネーターさんとの打ち合わせ中に、早くも眠る結ちゃん

隙を見て写真を撮っていたら・・・お怒りモードに・・・(汗

キッチンでの作業に、反応大な結ちゃん!!!

「ご飯まだかな〜」しきりとキッチンを気にする結ちゃん(笑


仮母さんとコーディネーターさんお見送り後の帰宅時、尻尾フリフリ大歓迎をうけて、本当に幸せいっぱいな気持ちが更にいっぱいに♪


夕寝は仲良く三人(結ちゃん・ダーリン・私)で眠れましたzzZ・・・


"ゆっくり食べれる食器"を使っての夕飯は、効果があったようです。
食器から少しずつ床にフードを移動させて、夕飯を食べる結ちゃん・・・


夕飯の後は、たっぷりとお水を飲んで、立派な落し物3つ頂きました!!!


結ちゃんを救ってくださったCATNAPの皆様、愛情をたっぷりと注いでくださった仮母様、沢山の勇気と応援をくださったコーディネーター様、そして遠くから結ちゃんを優しく応援しご支援くださった福島の方、本当に有難うございましたm(_ _)m


皆様のご指導のもと、結ちゃんが笑顔の日々を送れます様、日々精進したいと思います。
これからも何卒どうぞ宜しくお願い致します。


今日から新しい笑顔が一つ増えた我が家でした(^-^)v

今晩も、小さな天使に感謝