トライアル2日目

昨晩はトライアルまでの緊張が一気に取れたのか睡魔に襲われると
共に、結ちゃんは仮母さんが眠られない限り、ずっと一緒に起きて
いると聞いていたので、3人で早々と就寝zzZ・・・


数時間おきに目が覚めるも、結ちゃんのお尻の温もりを頬に感じ
再び夢の中〜


朝五時に起床して、結ちゃんに「おはよう♪」のご挨拶。
その後ベランダに出てみると、5月末とは思えない程の寒さにびっくり!!!
沢山の元気と癒しをくれる植物達のお世話をして、結ちゃんに朝食を。

ドライフード&サプリ&半茹でキャベツ。
分かれているお皿の中を順番に食べていく結ちゃん。
約15分ほどで完食♪


ホウ酸水で涙やけを拭いた後、結ちゃんの可愛いお顔を写真で撮ろうと
したら、プイッとそっぽ向かれちゃいました(T_T)

携帯の写真撮影音が嫌いなご様子・・・私嫌われる???(汗


日曜日の朝番組を見ていたら、あらっ!結ちゃんもTV観てるし(^-^)

何か気になる映像が流れていたのかな??♪


お昼寝後ふと見てみると、おもちゃが見事に散乱!!!

結ちゃん遊んでくれたのね〜感激〜(^-^)v

夕食後、スヤスヤと眠る結ちゃんの姿をそっと撮るつもりが・・・

おもいっきり怒られました(笑
デジカメ探しま〜す


寝言を言っていた結ちゃん
顔をペロペロなめてくれた結ちゃん
お腹を出してマッサージおねだり結ちゃん
そして、母を尻尾フリフリ・ジャンプジャンプお出迎え結ちゃん


今日も、小さな天使に感謝