トライアル3日目

結ちゃん、初めてのお洋服とハーネスを着用して、初お散歩へ出発〜
近くの緑道までは車道があるので、抱っこするも既に知らぬ道で
足に力が入る結ちゃん。


緑道を少し入ったところで結ちゃんをおろしてみる
尻尾丸めて座っています・・・
数歩歩いたのは家の方向(T_T)


緑道に慣れてもらおうかと抱っこするも、猛烈に震える結ちゃん
これは可哀相だと思い、家に向かうも、何故だか早朝だというのに
滅多に通らないトラックが車道を通り、結ちゃんハンパない力で
腕の中でもがきました。


「大丈夫だよ!結ちゃん!」何度も言いながら、急いで帰宅。
どれ程の恐怖を与えてしまったのだろうかと、凹み気味だった私
でしたが、お家に入ったら尻尾をフリフリ結ちゃんに戻ってました。
良かった・・・結ちゃん、ごめんね(>_<)
毎日1mずつでいいから、抱っこして進むようにするね!


朝食後ダーリンに抱っこしてもらい写真撮影を・・・

顔背けられてるし・・・だめだこりゃ(笑


後姿なら大丈夫かな?と撮ってみるも・・・

隣部屋の奥まで逃げられた上に、お怒り顔の結ちゃん・・・
す・す・すみません・・・(T_T)


TVをボーっと眺めていることもあれば、お気に入りのビーズクッション
に座って、外を眺めながら物思いにふける結ちゃん

何を考えているのかな???


夕方、近隣に住む母から、パソコンについてのヘルプメールが来たので、
結ちゃんをお散歩ついでに抱っこしてゴーゴー。
一度通ったことがある道だったせいか、少し緊張しているだけで大丈夫
でした(^-^)


しっかりと母のお部屋の中もチェック♪
思う存分チェックした後は、持っていったトイレシートにたっぷりと
お小水を〜 流石結ちゃん!!!


私が母に色々と教えている間、母の膝の上で「クーピークーピー」と
寝息をたてていた結ちゃん。
「何か臭わない?」と母に言われて、、、犯人探し、、、ええ、、、
結ちゃんでした(笑
いえ、実は昨晩も私の顔にお尻をひっつけたまま、プーされちゃった
みたいで「まさか???」とは思ったんですがね(笑


結ちゃんデータ
・お小水回数は、3〜5回・うんPは、2回(ご立派なものです♪)
・ホウ酸水で涙やけ対策をするも、少し荒れ気味なので様子をみて
病院へ行ってみることを考えようと思います。


今晩の晩御飯のトッピングは、茹で人参&キャベツ

12分で完食〜


私の腕枕で眠ってくれた結ちゃん
実はちょっとお洋服が苦手な結ちゃん
マッサージをしていたら、あられもない姿でイビキをかいて眠って
しまった結ちゃん


今日も、小さな天使に感謝