トライアル8日目(夕)

3人一緒に近くのホームセンターへ〜


結ちゃん専用の携帯ボトルを購入しました♪

仮ママさんが使用されていた物と同じです。
これで外出時も安心だぁ〜


ホームセンター内では、特に萎縮することなく、身を委ねてくれていました(^-^)


新しい道のりで、少し疲れたかな?
結ちゃん早くも眠ってしまいました・・・zzz

可愛い寝顔に肉球つきショットです♪


そうそう、大切なことを書き忘れるところでした!!!


とても音に敏感な結ちゃんの為に、携帯をはじめ色々な音量をおとしている我が家。
携帯に至っては、眠りが深いと全く気がつかないレベルであります・・・(笑


そんな中、母が来訪するも、携帯メールでは未返信、携帯電話を鳴らしても反応無し、自宅の電話を鳴らすもこれまた反応無し...
遂にはチャイムを鳴らすはめに・・・


「ピンポーン」
「ウォン!」


「ピンポーン」
「ウォン!」


2度目の吠えにやっと飛び起きた私でした(>_<)
でも、そのおかげ?か、結ちゃんの吠える声聞けちゃいました♪
シーズーらしい低音の、これまた良い吠えです(^-^)v


お散歩が上手にできるようになった 結ちゃん
すれ違う人が思わず笑顔になってしまう 結ちゃん
良い顔つきになったと言われた 結ちゃん
チャイムを知らせてくれる優しい 結ちゃん


今日も、小さな天使に感謝