トライアル9日目(朝)

本日も4時に起こされておりま〜す
オホホホ〜

そんなわけで、結ちゃんとお散歩へGO!GO!

「パパはオソイでしね・・・」


今日は颯爽と歩き出す結ちゃん♪


これまた激しい表情です♪

「ワルイやつはいないでしか!」


おっと・・・偶然にも・・・激写・・・

パパさんは、初めて超ロングな落し物をゲットした♪


勇ましい姿の結ちゃん♪

「マダマダ歩くでしからね!」


お散歩コースを半分歩ききった結ちゃん!
この後、自ら引き返してまた歩いていきました(^-^)v


流石にお疲れの様です♪

「頑張ったでしから!」


うんうん。
本当に頑張りましたよo(^-^)o
500mは歩いたのかな?
ハーネスを持って「お散歩に行くよ〜」と声をかけると、尻尾をたててフリフリしてくれるようになったし。
何処まで続く、結ちゃんの快進撃!!!


結ちゃんのお気に入りお散歩コースは、こんなに見事なお花が沢山生垣の上に咲いています♪




結ちゃん帰宅後、オヤツを食べてから直ぐにzzz・・・
ゆっくりとおやすみ、結ちゃん♪♪♪