トライアル13日目

良いお天気だったね〜
なんて、話ていたら大雨なんですけど・・・
通り雨でせうか・・・(汗


お日様サンサン♪
干せるものは全部干しちゃうぞ〜
ってことで、洗濯4回回して、レースカーテンをはじめ、マットに毛布にetc...
もちろん陰干しも♪


気温も漸く落ち着いたようですので、梅雨前にお洋服の入れ替えを〜
片付け大好きな母がヘルプに来てくれて、2人でせっせとお片づけ。


ん???
結ちゃんは・・・非難しておりますよ♪
何故って、透明ケースの開け閉めの音や、掃除機など、嫌いな音でいっぱいなんですよね(>_<)
畳の酢拭きの音にまで、尻尾を丸めて縮こまる状態・・・


休憩中に母に撮ってもらった、今日の貴重な1枚♪

「遊んでくれないでしか・・・」


朝から遊ぶ気満々だった 結ちゃん。
背中に手をおいて、
「チョット・・・」
って、してみたり、
「抱っこオネガイしまし・・・」
側にきて訴えてみたり、
短い時間しか相手してあげられなくてゴメンネ!!!


今日の分も明日沢山遊ぼうね♪o(^-^)o


遊んでもらえないと、尻尾を追いかけるようになった 結ちゃん
ご飯を食べ終わると、お知らせに来てくれる 結ちゃん
朝はとってもハイテンションな 結ちゃん


今日も、小さな天使に感謝