トライアル12日目

関東地方、いよいよ来週から本格的な梅雨入りだそうですね・・・
紫陽花は好きだけど、梅雨は嫌ーーー!!!


そんな私の絶叫など届くことなく、今日は雨でした・・・


仮母様のブログにも掲載されていたとおり、結ちゃんの写真嫌いは筋金入りです。
そんな様子の結ちゃんを過去の写真から。。。


逃げるどころか、こんなお顔された・・・(号泣

モグロフクゾウ・・・デスカ・・・(嘘


ピンクのお洋服の際もね、不貞腐れてますよ・・・(滝汗

「・・・」
「・・・」



そんな写真嫌いな結ちゃんを、本日はじめてお風呂に入れてみました♪


古い家なので仕方がありませんが、人間でもいただけない湯沸かし器の音。
音に敏感な結ちゃんなら尚更です(T_T)


音を誤魔化そうと必死に話かけ、丁寧に優しくシャンプー&リンスを〜
手足ガッチガチでしたが、何とかキレイサッパリに。


かなり静かなナノイオンドライヤーで毛を乾かすも、また全身ガッチガチ・・・
漸くフワフワの毛になった結ちゃん
本日ようやく撮れた一枚(涙

「おていれ。おていれ。」


「そんなにショックだったのか・・・」と、私の方が凹んでおりましたら、膝の上にジャンプしてきて鼻ペロに口ペロ♪♪♪
モッヒー隊長を持ってきてフガフガしているではありませんか・・・


ありがとう!!!結ちゃん!!!



そんな素敵な結ちゃんを、余り写真ストレスを与えたくないので、お気に入りの写真を♪
頬紅バージョンです(^-^)v


ダーリンが居ても、私が帰宅するまで、玄関待ちな 結ちゃん
凹むどころか、励ましてくれる 結ちゃん
猫脚カバーを投げると、持ってきてくれる 結ちゃん
朝目を開けると、私の顔を覗き込んでる 結ちゃん


今日も、小さな天使に感謝