トライアル14日目(夕)

先日の結ちゃんとの約束どおり、沢山遊んだ1日でした(^-^)


ダーリンを見送った後、既にスタンバイモードの結ちゃん!
尻尾フリフリで部屋に駆け込んで行きます!
早朝から追いかけっこ(笑


そろそろ飽きてきたかなぁ〜???と、次はおもちゃポイポイ作戦ですo(^-^)o
モッヒー隊長をはじめ、猫脚隊員・バナナッチョ隊員を『ポイッ』と投げては、結ちゃんが自分のエリアに運びます♪


次から次へと自分エリアに運び込む 結ちゃん!!!
しか〜し、おもちゃを取りにいっている隙に、エリア内のおもちゃをちゃっかり奪う悪いママしゃです・・・


ポイポイ作戦に飽きると、猫脚隊員をハムハムし始める 結ちゃん♪
目下お気に入りは猫脚隊員の様です(^-^)


木陰をのんびりと抱っこでお散歩〜
平日の朝は、ウォーキングする人、ランニングする人、犬と一緒に走っている人、犬を散歩させる人・・・緑道は大人気なので、恐がり 結ちゃんとしてはストレスがたまってしまいます。


なので、少し時間をずらして、木陰のある場所を選び2人でのんびりとお散歩が一番ですね♪
少し離れた場所に他の緑道もありますので、もっと外に慣れたらそちらへお散歩コースを変更してもいいかな?と考えています。


今日もハンサム結ちゃんを抱っこしに来てくれた母o(^-^)o


母に抱っこされると、
「フゴッ」
「フゴッ」
と言いながら、直ぐに眠りモードに突入してしまう 結ちゃん♪

「母しゃまは良いニオヒがしましでし」



「眠くなったでし・・・zzz・・・」



「!!!」
「ママしゃ、何を連写してるでしか!!!」


は〜い、まだまだ諦めの悪いママしゃでございまする(^-^)v



あっという間の2週間。
最初の緊張はいつの間にか薄れて、今はすっかり、家族皆が心から笑顔で過ごせるようになりました。


眠れぬ日々を送っていた母。
泣いてばかりの日々を送っていた私。
そんな2人を見て、心悩ませていたダーリン。


そんな3人を救ってくれたのは、結ちゃん 貴方です♪♪♪



結ちゃん、ありがとう
結ちゃんと引き合わせてくれた、虹の橋を渡ったお嬢さん、ありがとう
結ちゃんを救ってくださったCATNAPの皆様方、ありがとうございます
結ちゃんに沢山の愛情を注いで下さった、仮母様、ありがとうございます


そして、結ちゃんを遠くから沢山応援して、温かく見守ってくださった、結ちゃんファンの皆様方、本当にありがとうございます


書きたいことは山ほどありますが、うまく表現できそうにありません。



私はこれからも、結ちゃんをはじめ、動物達が皆幸せに生きられるように祈っています。


『犬は愛されるために生まれる』
『人は他の動物を愛するために生まれる』


皆に幸あれ♪♪♪