正式譲渡決定(祝)

この度、結こと結ちゃんの里親になりました、ルタと申します。


本日をもって、結ちゃんの正式譲渡が決まりました(^-^)
結ちゃんを応援してくださった皆様方、どうも有難うございました。
そして、これからも末永く結ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します♪


毎度お馴染み4時起きの朝〜
珍しくダーリンがはりきって、早朝からデジカメを連写してくれたようですo(^-^)o


ちゃっかりと気配を感じ取られてしまいましたね(笑

「ナニ、こしょこしょ撮ってるでしか!」


時間をおいたようで、眠っている瞬間の激写に成功♪

「zzz・・・」


私のお尻熱で暑くなったのでせうか?(^-^;)

「冷たくて・・・zzz・・・zzz・・・」


今日の晩御飯は、いつものお野菜にじゃがいもをプラスして、野菜とドライフードのケーキもどきです♪


ダーリンと2人でせっせとお野菜をトッピング〜

「ナニをしてるでしか???」
ゴハンはまだでしか???」


猛烈にテーブルの上を気にしていた 結ちゃん♪
ハートの型を使って、なんちゃってケーキの出来上がり〜


いや〜、完食する早さが半端なかったです(>_<)
これからは、お祝いの時にも早食い防止用のお皿を使いたいと思います!!!


たまらなく可愛い 結ちゃん
ハンバーグの空気抜きの音に逃げていく 結ちゃん
肉球を順番にハムハムするキレイ好きな 結ちゃん


今日も、小さな天使に感謝