探検家結???

こんばんは(^-^)


先日は、勇ましさの中に、少しゆとりすらみえる様な 結ちゃんを見て頂きましたが、今日は昨日の続きを少し書こうと思います。


行きの道はどうもお気にめさない様子・・・
確かに反対側の緑道の方が、とっても綺麗なんですけどね♪

「コノ道は抱っこでいいでしから!」


今までのお散歩は、寄り道どころか、あまりクンクンチェックさえ少なかった 結ちゃん。

また少し慣れたのか、ゆっくりとクンクンチェックしながら歩いていきます♪



「あれはナンでしか???」



「こっちからニオイましお!!!」


クンクンチェックしない時の歩くスピードもアップしました♪
堂々たるお散歩姿♪♪♪


この後、歩いたこともないわき道をクンクンチェックして、更にその先にある見知らぬ道を早歩きで進む 結ちゃん♪
短期間でこんなにもお散歩に慣れてくれるなんて・・・(感涙


お家の中でも、結ちゃんの頼もしい姿は発見できました♪


モッヒー隊長のくちびるを噛んでお引きずりしたかと思いきや・・・

「モシャモシャと男らしくないでしから!!!」


物凄い勢いで、モッヒー隊長の髪の毛?を引っ張る 結ちゃん(笑
それでなくても少ないモッヒー隊長の髪の毛は・・・
結ちゃんのヨダレでカチカチに固められ、男前になりました♪♪♪


結ちゃんをはじめとし、男前が増えていく我が家?
今度男前になるのは誰でせうか♪o(^-^)o


今日も、小さな天使に感謝