アスパラ対決(白編)

取れたてのアスパラガスを頂きました(^-^)


新鮮なアスパラガスは、本当に美味しいです♪
そこで考えたのが、噛み噛み練習も兼ねて、結ちゃんとのアスパラ対決!!!


勢いよく挑んできた 結ちゃん♪

「まけませんでしから!」


格闘写真は・・・残念ながらピンボケの連続・・・
それでも食べ終わるのに、10分以上はかかりましたよo(^-^)o


「もうナイでしか???」


左手をチェック!


右手をチェック!


ペロンチョ!

「ないんでしね!」


笑顔でパパしゃを目で追う 結ちゃん♪


満足な顔を見せてくれた 結ちゃん♪♪♪


2010年06月14日は、結ちゃん笑顔を見せてくれた、笑顔記念日としませう(^-^)v


素敵な笑顔をありがとう 結ちゃん♪♪♪


今日も小さな天使に感謝