ラヴお嬢さん天国へ

おはようございます(^-^)


先日は、ラヴお嬢さんの月命日と共に、本当に虹の橋を渡って天国にいった日でもありました。


マミー(母)が一番大好きな、お嬢さんの写真です♪

※アルバム『ピンクプルオーバーのラヴお嬢さん♪』より


お嬢さんのお誕生日祝いにと手芸店へ出向き、私が一目惚れしたピンクの毛糸。
マミーに毛糸を見せた途端・・・
「あにょあにょあにょ...あにょにょにょ...!!!!!!(怒」


はい。
ラヴお嬢さんはお喋りワンコでした♪
何故、いきなり毛糸を持つマミーに文句を言い続けたかどうかは、今をもってもわかりません(笑
最後の日まで、文句を言われるのはマミー1人だったのですが・・・(笑


マミーと2人で編み上げたピンクのセーターを着せた時の写真になります♪


また日を改めて書くつもりでおりますが、ラヴお嬢さんはマミーに挨拶をして虹の橋を渡っていきました。


ラヴちゃん
誰からも愛されるように、とても素敵な響き...そんな想いをこめてマミーは『ラヴ』と名づけたのですよ♪


そして貴女は、見事に誰からも愛される素敵なLadyに成長し、今でも貴女の話題で、家族皆が笑顔いっぱいで過ごしていられるようになりました。



ありがとう ラヴ


"ラヴ"は私の小さな天使
私にとって宝

彼女から学んだこと
それは...
生きる意味。
沢山の笑顔。
感謝する心。

私は永遠に貴女を忘れない
"ラヴ"
貴女を愛してる