アスパラ対決(緑編)

こんばんは(^-^)

アスパラ対決(白編)とくれば→(緑編)でせう・・・
バレバレですみません・・・(汗


いえいえ、これも噛み噛み練習のうち!!!
柔らかい甘い白アスパラに対して、少し青臭さ残るシャッキリ緑アスパラで、本日も結ちゃんと対決です!!!


おっーと!
今日は結ちゃんサポーターに、モッヒー隊長とバナナボサ男君が見えております♪

「ガンバって応援するでしお!」


奥歯ハムハム戦法をくりだす 結ちゃん♪

「なかなかキレませんでしね・・・」


サポーターのモッヒー隊長も、男らしい髪型で観戦中〜

ハムハム・・・


噛みちぎられたー!!!
下の歯を見せ、アスパラを直視する 結ちゃん・・・闘志ムキダシでしょう!!!

「まだまだでしからね!」


すかさず鼻ペロンチョで一呼吸おく 結ちゃん♪

「ヨユウでしね!」


ふがっ!!!
余所見するとは・・・いい度胸の 結ちゃん(笑
ほんとテレビが好きなんだから〜♪

「ナンの番組でしか?」


昨日にも増して、噛み噛みに勢いあった 結ちゃんo(^-^)o
今日も、結ちゃん圧勝でした♪♪♪


パパしゃ「結ちゃんがペロンチョ笑顔だよ!!!」
結ちゃん「ハァハァ・・・」
ママしゃ「結ちゃん、暑がってるだけだから・・・(滝汗」
パパしゃ「そ・・・そっか・・・」


男前には遠すぎる発言のパパしゃでした(笑
ね♪結ちゃん♪♪♪


今日も小さな天使に感謝