初トリミング

おはようございます(^-^)

既に気温・湿度とも高く、梅雨のお天気ですね〜


メイシーちゃんと結ちゃんのお祝い会を開いて頂くことになり、暑いし、目に毛が入りそうだし、色々思い悩んだ末にトリミングの予約をしました。


初めてのお店で初めてのトリミング。
美人トリマーさんに抱っこされるも、爪をたてて私から離れたがらない 結ちゃん(T_T)
不安だし、恐いだろうし...ごめんね...と思いながらも、「結ちゃん、大丈夫だよ!!!ちゃんと迎えに来るからね!!!」と何度も伝えて、トリマーさんに結ちゃんを預かって頂きました(涙


トリミング終了まで4時間程時間があり、1時間程ガラス越しに見学〜
とっても頑張っている 結ちゃんの姿が・・・(感涙


結ちゃん、素晴らしく良い子にしていたそうです♪
流石 結ちゃん、やったねo(^-^)o


ドシャ降りの雨の中を帰宅した後、トリミング後の写真を1枚だけ撮らせて〜とお願いした結果・・・
キャリーバックに隠れたつもり?の・・・

「疲れてるんでしからね!!!」


はい...すみません...(>_<)


その後、新しくおもちゃ仲間に加わった"ピンクほねこ"さんは、猛烈に噛み噛みされましたよ♪

「ストレス発散でしお!!!」


サマーカットとお願いしたので少しスマートになるかな?と思っていたら、
想像以上に小さくなった 結ちゃん。
4時間もの間、よく1人で頑張ったね♪


私がカットしてあげられたらなぁ・・・