お祝い会

メイシーちゃんと結ちゃんのお祝い会を兼ねたオフ会を、ドッグインクにて開いて頂きました(^-^)


予想通りガッチガチに緊張する 結ちゃん♪

「ナニゴトでしか???」


いつもブログを拝見させて頂いている、可愛いたんぽぽちゃんとのツーショット♪

とっても良い雰囲気をかもし出す2ワンズ(^-^)v


ライチ君を発見!!!


床チェック・・・


人チェック・・・


どこまでも歩き続ける ライチ君!!!

その姿はまさに、ワンコ界の"スナフキン"でせう♪


ライチ君を連写するパパしゃが撮った、くんかくんか行列〜

何待ちでせうか???(笑


テーブルの脚を舐めている ライチ君と、会場を見渡す 結ちゃん♪

「みんなゲンキでしね〜」


懐かしのレイナちゃんとのご対面♪

結ちゃん...そっちじゃないから...(汗


水飲み場でカイカイをし続けていたヴィヴィ君♪

掻いてあげればよかったかなぁ・・・


ママさんに抱っこされる しずくちゃん

この後予想もしない出来事が?


あっち向いてホイの なつちゃんとけんけんちゃん♪

笑顔が激写できなくて、残念!!!


携帯で何とか撮ることが出来た 卯月ちゃん♪

大きな瞳がかわゆすなぁ♪♪♪


床におりても怯むことなく、元気に仮母さんを追いかけ走り出す 結ちゃん♪

「ふふん! ボクもやるでしお!!!」


結ちゃんとの記念撮影♪

「ほえ???」


おねむのようです♪

結ちゃん、とっても楽しかったね(*^-^*)


写真を撮りきれなかったワンズの皆様ごめんなさいm(_ _)m


おっこちそうなくらい瞳が大きかった、プリティ メイシーちゃん♪
この度は、誠におめでとうございます♪♪♪


軽やかなフットワークでシャッターチャンスを与えない 華ちゃん♪
脚が長い可愛いお顔の クッキー君♪
卯月ちゃんに、見事アッパーカットされてしまった、笑顔モフモフ リアン君♪
おやつ隊長?のハイジャンプ選手 卯月ちゃん♪
カサカサ音が大好きな笑顔イケメン ぱんぱんちゃん♪
とってもしおらしい優雅なお嬢さん あんずちゃん♪
深窓のお嬢さんのような しずくちゃん
はちきれんばかりの笑顔の なつちゃん♪
元気でパワー全開の けんけんちゃん♪
本当にキュートな たんぽぽちゃん♪
マイペースで貫禄たっぷり、でも小顔な ダイスケ君♪
モデルもびっくり、スタイル抜群の ライチ君♪
(沢山のワンズの皆様、覚えられなくてごめんなさいm(_ _)m)


素敵なご家族様・CATNAPスタッフの皆様方にお会いすることが出来て、本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
皆様方に心より御礼申し上げます♪♪♪


追記
集合写真の時、まったりソファー部屋で1人過ごしていた しずくちゃん
臆することなく登場o(^-^)oドンマイです♪♪♪


今日も小さな天使に感謝