隊長負傷???

こんばんは(^-^)

結ちゃん、これでもかと私を目で追っているわけですが、冷蔵庫を開ける時も、その熱い視線から逃れられることはありません♪


一体、あの白い箱の中から、何が出てくるのか...


お口がちょっと開いてしまっているところが、また可愛いです♪


リビングを挟んで部屋があるのですが、結ちゃん、2部屋を走り回ることが増えてきました(^-^)
右〜左へ『ダダダダダ・・・』
左〜右へ『ダダダダダ・・・』


そして、全部のおもちゃ(スリッパ含む)を順番にやっつけるように!!!(笑


ピンクぽねこさんなんて、元の姿が想像できなくなってきています...
スヤタンは、「何もそこまでしなくても・・・」と思わず呟いてしまいそうになるぐらい、これでもかと引っ張り回されています(笑


モッヒー隊長においては・・・遂に背中を負傷されました!!!
パックリと・・・(笑


そんな元気いっぱいな 結ちゃんですが、相変わらず苦手な音があります。


・拍手のように、手を『パンッ!!!』と叩く音
・スイッチ音
・子供の叫び声(話し声)
・人が駆け抜ける音
・自転車が走る音、止まる音
・自動車の音、電車の音、踏み切りの音
・2人以上の人達が通り過ぎる音
・犬の鳴き声
・突発的な音


全体的に思うことは、比較的高い音が苦手なのでは?と。


先日は、マミーに抱っこされたまま、私がハンバーグの空気抜きをしてみましたが、やはり反応しました。
ボールが重なる音には慣れてきた様ですが、スプーンが重なりあう音は苦手なようです。


まだまだ知らない世界が沢山ある 結ちゃん♪
これからも一緒に、少しずつ慣れていこうねo(^-^)o


お散歩時にたまに出会うロングコートチワワちゃん♪
笑顔がデヘッと、とってもキュート。
いつも駆け寄ってくれます。
「可愛い!!!」


必ずこの後ブスーっと不貞腐れ顔の 結ちゃんがいるような・・・(笑


今日も小さな天使に感謝


※明日は西大井にて里親会が開催されますね
どのワンコにも、素敵なご縁がありますように♪♪♪