食欲旺盛

こんばんは(^-^)


蒸し暑い夜、雨が降り出しましたね〜
降るならザブッと降って、すっきりと止んでほしいものです。


夏バテなど何処へやら、食欲旺盛な 結ちゃんです♪

テーブルの下でお行儀良く待っていた姿は何処へやら(笑


ん?なにやら小さく赤いニョロッとしたものが???

ペロリンチョですね(笑


おっと、手を必死に伸ばしてきたけど、届かないよ(^-^)

「待ちきれナイでしから!!!」


ぶっ!!!(笑 なんたる微笑み♪

目を輝かせ・・・イヒヒ・・・と聞こえそうな・・・


食いしん坊 結ちゃんの決定的瞬間ですな♪♪♪


そんな食いしん坊 結ちゃん



先日は、初めて私の携帯にカメラ目線をくれました。
それから、ベランダ作業中に視線を感じるなぁ〜と思って振り返ったら、そこにはニョッキリとベランダに首を出す 結ちゃんの姿がo(^-^)o
(ベランダへの恐怖克服の日も近いか???)
そして今日は、初めて自ら膝にのぼってお座りしてくれました♪


パパしゃもママしゃもマミーも、皆嬉しくてたまりませんよ(*^-^*)


今日も小さな天使に感謝