小走り

おはようございます(^-^)


どんより蒸し暑い朝ですが、気合いで乗り切っていきませう!!!


「お散歩行くよ〜」
とハーネスを出すと、ノリノリな 結ちゃんは尻尾フリフリです♪

「ボクは誰でしよ???」


バレバレなんですけどね(笑


最近は、慣れた道だと軽く小走りまでするように!!!

「ママしゃ! ついてコレましか!!!」


ママしゃは、必死の競歩で汗だくですけど・・・


耳を澄ましている顔も男らしくなってきました(^-^)

「ナニか聞こえるでしお!」


あいや〜 連写のし過ぎで、遂には不機嫌 結ちゃんに(>_<)

「ホントにでしね...」


オヤツでゆるしてくださいっ!!!(笑

「まっ いいでしかね...」


デジカメで連写し続けるママしゃには、しっかりと罰が?当たりましたよ(汗



「凄いね! 結ちゃん、速い×2!!!」
後ずさりしながら、連写を続けるママしゃ・・・


ゴツッ


はい・・・
振り返り様に電柱に激突しましたよ(T_T)
結ちゃん、これでご勘弁を〜


「はぁ...ママしゃもセワがやけるでしね...」


すみません(笑