プンプン王子現る???

こんばんは(^-^)


マミーがこの間、ドライヤーをかけた直後の 結ちゃんを撮ってくれていました♪

お耳の毛が巻き毛のように、クルクルくせっ毛で可愛い♪♪♪


マミーのベッドの上で寛ぐ 結ちゃん♪

ピンクぽねこさんはさて置き、左のミニクッションはマミーからのプレゼントで我が家にもあります。
どういうわけだか 結ちゃん、我が家のミニクッションには全く反応を示さないのに対して、マミー宅のミニクッションには猛烈に挑みかかります(笑


いや〜 ラヴお嬢さんが愛用していたミニクッションであり、彼女と私で取り合いはしておりましたが、そんなミニクッションを 結ちゃんにぶん回されることになるとは!!!(笑


マミー「ちょっと、あなたのクッションと今度交換して頂戴!(笑」

「やだよ〜ん(笑」
マミーも私も大笑いです♪


我が家のミニクッションは実際誰が使っているかというと・・・
はるばるカナダからやってきた白い猫、ニャンタンが愛用しておりますよ♪


MANHATTANER'S』というアートを描かれている、京都生まれの久下貴史様のデザインのニャンタン(^-^)
真っ白なボディに、水色の瞳がチャームポイントであります♪


ニャンタンは不思議なことに、何故かラヴお嬢さんと似たようなポーズで寛いでいることが多く、ぬいぐるみなのを一瞬忘れてしまうことがあったり...



ミニクッションをブンブン振り回す 結ちゃん♪
そんな息子に昨夜も叱られました(T_T)


寝るときはいつも私にピッタリと引っ付いている甘えん坊王子こと 結ちゃん♪
ワールドカップの観戦中も・・・

「zzz...」


「オシイ!!!!!!」(叫

「ママしゃ・・・うるさいでしお・・・」


「す・すみません...」(涙

「zzz...」


この後も気をつけてはいるものの、思わず手を叩いてしまったり・・・
物凄い形相で振り返る、我が家の甘えん坊王子こと 結ちゃん(汗


そんなわけで、本日のタイトルは"プンプン王子現る"でありました♪


えっ???結ちゃんを見たいのに、画像が小さい上に縁がぼかしてあるじゃないか???


・・・・・・


申し訳ございませんm(_ _)m
ラヴお嬢さんが虹の橋を渡ってから、1ヶ月で12キロも太ってしまいまして、このような方法をとることがございます(滝汗


「ママしゃ...ボクお留守番できるでしから、歩いてきていいでしお...」
「はい!!! 結ちゃん、了解しました!!!」
「で、何分ほどお留守番お願いしてよいでせうか???」
「...... 自分で考えてくださいでし!!!!!!」


な〜んてことは、まだまだ先になりそうなので、懐かしいあの隊長への入隊を志願するしかないかこれ...(震



今日も小さな天使に感謝


** **

久下貴史 第10回個展
「私と猫とニューヨーク 〜変わらない日々〜」