親子で爆睡

こんばんは(^-^)

昨晩は今年最高の熱帯夜だったということもあり、中々眠ることができず、2時就寝の4時起きでした(汗


マラセブシャンプーを行う前に、親子揃って体力を整えようということで1時間程眠ったわけですが・・・
マミーの携帯シャッター音に反応することもなく、眠りこけている 結ちゃんと私。。。zzz。。。


(因みに、私が羽織っているタオルケットは『魔女っ子メグちゃん』だったりします・・・
お泊り保育用に買ってもらったものを、マミーがとっていたわけですね(笑)


結ちゃんのお洋服ははだけているし(笑

「zzz。。。zzz。。。zzz。。。」


今回、短い期間(1週間)での薬用シャンプー使用ということもあり、シャンプー量は半分にしてみました。
シャンプー直後の 結ちゃんたら可愛い♪♪♪

「イケメンでしから!!!」


ラヴお嬢さんのお風呂上りは、『何星人ですか???』と幾度となく爆笑してしまった私達ですが...
結ちゃんったら、、、可愛すぎるじゃないですか♪♪♪


ドライヤーの後、夕飯を食べた 結ちゃんは、私の腕で眠りはじめてしまいました♪
ついでに私も一緒に...

「zzz。。。ゴンゴン。。。zzz。。。」


よく寝る親子ですな(汗


バテ気味の時は、ポカリを水で割って飲んでいるのですが、コップから垂れた滴を 結ちゃんペロリ!!!

どれだけ美味しかったのでせうか???
頂戴頂戴とせがまれました(笑


ポカリを水で割るというのは、胃腸が弱った際や、風邪の時などに良いと、お医者様に教わりましたです。


おっと、コップを持っていると 結ちゃん追いかけてきます!!!
逃〜げろ〜♪♪♪


今日も小さな天使に感謝