新米

こんばんは
新米ママしゃでございます(^-^;)


今朝はいきなりベランダで粗相を致しまして、ベランダを覗きに来ていた 結ちゃんをびっくりさせてしまいました(T_T)
いえ、ハートカズラをうっかり落としてしまい、鉢を2個割ってしまっただけなんですけどね・・・


「ママしゃ!!! もっとあるでしから!!!」


「はい・・・結ちゃん王子、白状しますよ・・・」
「冷えピタをおでこに貼ったまま買い物に出たり・・・」
「結ちゃん 最高!!! とデジカメ片手に後ろ歩きして、籠の中にお尻ごとはまってたり・・・」
「足の小指をドアに引っ掛けて ギャー!!! と叫んでいたり・・・」


「結ちゃん王子、、、この辺でご勘弁を・・・」


「まっ。いいとするでしお。」



そんな新米いえ、ただのそそっかしいママしゃ、張り切って新しいおもちゃを購入しましたよ。

ぬ〜ん♪
おやつを入れたら、軽い運動になるじぇ〜(^-^)v



おやつを入れて 結ちゃんへそれ〜!!!
「・・・・・・」
おやつでかすぎて、取れない 結ちゃんストレスハムハム。。。。。。NO!!!


ドライフードを入れて 結ちゃんへそれ〜!!!
「・・・・・・」
ドライフード小さくて、速攻 結ちゃん美味しそうにポリポリ。。。。。。NO!!!



おバカママしゃネタは置いといて、今日の 結ちゃん王子を♪


「ママしゃのマッサージはどうですかね?」

「まぁ〜まぁ〜 でしかね」


なんて眠そうじゃないですか、王子(笑

「・・・・・・」



「ふ〜」



「みなしゃま。こんなママしゃでしが、ヨロシクお願いしますでし。」


今日も小さな天使に感謝