隠れ家???

こんばんは(^-^)


梅雨晴れ、きつい日差しでしたね〜
朝の6時には、お肌からチリチリ音が聞こえそうな勢いでした・・・
早くお散歩に出て良かったです(^-^)


昨晩のことです。
パパしゃがお布団の用意をしているところに、何やらチラチラと可愛い尻尾が泳いでいるではありませんか♪


ママしゃ「結ちゃん、お布団に潜ったみたいだよ!!!(*^-^*)」(ヒソヒソ
パパしゃ「おぉ!!!それは激写だ!!!」(ヒソヒソ


あらっ・・・バレた・・・(笑
実に察しの良い 結ちゃん♪
『撮るぞ〜』というハリキリモードの脳内電波が出すぎているのか、必ずバレます・・・(汗


しばらく知らん振り・・・待つこと数分・・・


暗すぎて撮れてないかも・・・という、パパしゃの言葉とは裏腹に、ちゃんと潜んでいる 結ちゃんを激写できていましたよ♪♪♪

「パパしゃ、ジャマしないでしお! ボクの隠れ家なんでしから!!!」



「ナカナカ落ち着くでしね。。。フガフガ。。。」


ワンズが、暗く狭い場所が好きなのは知っていましたが、こんな筒状態?の場所でも好きだとは(笑
もしかして猫用の筒おもちゃにも入っちゃうのかしら???
(モワ〜ン 妄想中・・・)


そんな面白い 結ちゃんですが、写真嫌いは相変わらずです(T_T)



さて、とっても嬉しいニュースです(*^-^*)


モカ母様預かり 卯月ちゃんのトライアルが決定したそうです♪
モカ母様、卯月ちゃん、おめでとうございます!!!


センター取引時から素敵な笑顔いっぱい。
ブログからも、実際に会った時も本当に沢山の元気パワーをくれた 卯月ちゃん。
私は 卯月ちゃんが大好きです♪


更なる沢山の愛情をご家族から頂いて、卯月ちゃんの素敵笑顔でトライアルをのりきれるよう祈ってます♪♪♪
卯月ちゃん、本当におめでとう♪♪♪(^-^)v



今日も小さな天使に感謝