グー

最近読んだ本があります。
『ダメ犬グー―11年+108日の物語』

著者:ごとうやすゆき


とっても愉快なグーちゃん。
ラヴお嬢さんや 結ちゃんと重なる部分もあったりして、スルスルとあっという間に読んでしまったけれど、グーちゃんが冷たくなった時の描写で、涙が止め処なく溢れ出てきて、大声を出して泣いてしまいました。


「どうしたでしか?ママしゃ?・・・」
まるでそんな言葉を言っているかの様に、私の正面に来て、私の目をジーっと見つめていた 結ちゃん。
心配させて、ごめんね。


結ちゃんに出会えて、ママしゃは本当に幸せなんだよ(*^-^*)
ありがとう 結ちゃん♪



PCを触っている時は、いつも椅子の下にいる 結ちゃん(^-^)

「早く終わらせてほしいでしお。。。」


「ごめん、ごめん♪」
「さて、何をして遊ぼうか 結ちゃ〜ん」


「お腹イッパイで眠たいでしから!!!」



今日も小さな天使に感謝