謎???

こんばんは(^-^)


マミー宅へ 結ちゃんと一緒に遊びに行く時は、途中で私だけが買い物で出かけることがあります。


私を待っている間、マミーは 結ちゃんを抱っこして、童謡を歌ったりしているそうなのです。
童謡を聴きながら、そのうちウトウトして、あっという間に眠ってしまうという 結ちゃん♪


そんなマミー。
この間はどういうわけか、気紛れに童謡ではなく、猫の鳴き声の真似をしてみたらしいのです。


「みゃぁ〜」


何故だか猫の鳴き声の真似につられて、マミーの顔に自分の顔を近づけてきた 結ちゃん。
そのまま膝に座ったかと思うと、ウトウト・・・


「みゃぁ〜」
「みゃぁ〜」


「zzz。。。zzz。。。」


結ちゃん 貴方の前世は猫だったの???


猫の鳴き声の真似でスヤスヤ眠ってしまうのなら、私もチャレンジしてみなくっちゃ!!!o(^-^)o


「にゃぁ〜」

「?」


「にゃぁ〜」

「??」


「にゃぁ〜」

「・・・・・・」


あは・・・・・・(T_T)
猫様のお側で修行が必要なようです・・・・・・
自分ドンマイ。。。。。。


可愛いお写真が撮れたからいいかな(^-^)v
ねっ 結ちゃん♪



今日も小さな天使に感謝