気遣い

こんばんは(^-^)


漸く梅雨明けが近い関東地方、皆様如何お過ごしでせうか?
私はエアコンで少々バテ気味でして、今日は1日大事をとっておりました(^-^;)


私の枕に少し頭をのせて、一緒に眠っている 結ちゃん♪
声をかけると、まるで労わるかの様に、顔全体をペロペロとなめて綺麗にしてくれました。
とっても優しい気遣いに、ママしゃ思わず泣きそうになりましたよ(照


結ちゃん、ありがとうね♪
お蔭様で元気になりました♪♪♪


そんな優しい我が息子 結ちゃん。
今朝のお散歩では、これまた不思議なことがありました。


帰り道、塀の上に猫ちゃんがおりましたので、いつもどおり声をかけました。


私「にゃぁ〜 おはようさん」
猫「みゃぁ〜〜〜」


返事をしてくれる猫ちゃんに驚きはしませんが、この後猫ちゃんは 結ちゃんの側に寄ってきて、更に帰り道数メートル私達の後をついてきたのです。


「結ちゃん 猫ちゃんと知り合い?」
「知らないでしお?」


また歩いていると、子猫に出会いました。
これまた暫くついてきた子猫ちゃん...


不思議だなぁ・・・・・・
結ちゃんて、一体何者なんでせうか???(笑
はい。我が家の可愛い息子さんですけど♪♪♪



パパしゃとの久しぶりのツーショット♪

「ママしゃ、またでしか!!!」



「ふ〜 世話がやけましね・・・」



「もぅ 知らないでしおっ...」


結ちゃんもパパしゃもご協力ありがとうございます!!!
お蔭様で素敵な写真が撮れました(^-^)v



明日からの3日間。
関東地方は本格的夏のお天気模様のようです。
熱中症などにお気をつけくださいませ(^-^)



今日も小さな天使に感謝