プックリ唇

おはようございます(^-^)


昨晩は少しだけ仮眠をとってからブログを書く予定でしたが、気がついたら00:24・・・(>_<)
24分過ぎてました・・・
とはいえ、早寝したおかげで、結ちゃんも沢山眠れた様で良かったです♪


ALPHAのCATタンクトップを買ってみました。
胸元の『59』・淡い色合い・紫の猫デザイン、結ちゃんの為かこれ?←親バカ


おやつをあげながら、パパしゃに記念写真を撮ってもらいました(^-^)

「はやくくださいでし」



「う〜ん おやつ最高でしね〜」



「もっとくださいでし!!!」


ALPHAのワンコお洋服は、伸縮性があって袖口が大きく開いており、サイズも豊富なので、お洋服が少し苦手なワンコさんにも比較的向いている方かな?と思っています。



さて、タイトルの『プックリ唇』です。


皆様、お気づきでせうか?
結ちゃんの下唇は、プックリとしております♪
麗しい唇の持ち主、大好きなアンジェリーナのようですよ・・・


そして、この『プックリ唇』の持ち主を他に探してみましたところ、いらっしゃいました(^-^)v
明後日からトライアルスタートの 卯月ちゃん♪
いつもブログを拝見させて頂いている プ〜太君♪


う〜ん 3人の『プックリ唇』がたまらないママしゃでございます(笑
ウフフ・・・・・・


隣で二度寝に突入している 結ちゃん♪
カワユスナ〜〜〜♪♪♪



今日も小さな天使に感謝