通院

こんにちは(^-^)


うだるような暑さですね〜
10分も外にいると、あっという間に身体に熱がこもる感じがします(>_<)
3連休とはいえ、日中は家の中が一番安全な気が致します。


今朝も3人でお散歩♪


暑くならないうちにという考えは皆同じようで、いつもの5時とは比べものにならない程のお散歩コースの混みようでした。
そんな中マイペースな 結ちゃん、ボーっと座ってみたり♪


何か考えているような雰囲気をかもし出していたり♪


え?ただ眠いだけ???(笑
朝早いものね(T_T)




さて、暑いと書いておきながら、結ちゃんと一緒に朝一で掛かりつけの病院に行って参りました。
正式譲渡後、定期的に体調を診て頂き、フィラリアのお薬やフロントラインを処方して頂いております。


一番最初の診察時に、結ちゃんの心臓に洩れがあるとお医者様に言われました。
年齢から考えると先天的なものかもしれないし、一度、大学病院にて精密検査を受けた方がいいかもしれませんとのこと。


大学病院での精密検査ということもあり、少しお時間を頂いて家族皆で話し合い、本日の通院にて大学病院への紹介をお願いしてきた所存です。


今日は ラヴお嬢さんの月命日でもありますが、縁というのは不思議なもので、先生のお知り合いの先生は、ラヴお嬢さんも通った大学病院にいらっしゃいましたよ(^-^)


心臓の洩れについて、この一ヶ月近く全く考えなかったと言えば嘘になりますが、マミーも含め家族皆変に動揺することなく、日々 結ちゃんとの生活を送って参りました。
これからも、今までと変わらず、結ちゃん大好き♪メロメロ家族で頑張っていこうと思っています(^-^)v


愛してるよ!!! 結ちゃん!!! (*^-^*)

「ん?呼んだでしか???」


ぶっ(笑
ハムハム中失礼♪♪♪



今日も小さな天使に感謝