尻尾ブンブン丸

西瓜を買いに夜のスーパーへ。
本屋巡りなども含めて約1時間半ほどのお出かけでしたが、その間 結ちゃんは、40分近くも『クゥ・・・』と淋しげに泣いていたそうで、帰宅すると涙で目のしたが・・・(T_T)


ごめんね、結ちゃん・・・
パパしゃが、ずっと側でマッサージをしてくれていたらしいのですが、結ちゃんだけのお留守番はまだまだ先延ばしのようです。


可愛いそんな 結ちゃん(^-^)
おやつをもらう前の笑顔と尻尾ブンブン丸

うん!!! いいお顔です♪♪♪



結ちゃんの 『へそ天』 ですが、いつ撮れるかどうか・・・



これでどうでせう???(笑

※アルバム『あられもない寝姿のラヴお嬢さん』より
「ね〜はんっ! 何勝手に貼ってんねんっ!!!」


ほよ・・・
ラヴお嬢さんのあられもない姿を代わりにと・・・
いや、年中こんな寝姿だったから、少しくらい良いかなって・・・(汗


「!!!!!!」


あちらの国からお叱りを受ける前にこのへんで♪



今日も小さな天使に感謝