初へそ天

我が家に来てから約二ヶ月。
昨晩、結ちゃんがはじめて『へそ天』をしてくれましたぁ!!!(喜


また一つ課題をクリア出来て嬉しいです(^-^)
我が家でのリラックス度合いがアップしたのかなぁ〜と♪


おやっ?この可愛い子は誰かな?

「もうペコペコですよ。」


結ちゃんです♪♪♪

「今朝のゴハンはナンでしか???」


はい。
完全に犬バカですね(^-^;)



『へそ天』に引き続き、我が息子 結ちゃんが初披露してくれたのは・・・・・・


『かい〜の』


ええ・・・
間○平師匠の持ちネタの 『かい〜の』 です。


眠っていた 結ちゃんのお尻に、たまたまパパしゃの足がありまして、起きた 結ちゃん、立ち上がったと思ったら何故かお尻をパパしゃの足にスリスリ上下運動......


それはそれは、見事な 『かい〜の』 でしたよ(笑
ねっ 結ちゃん♪♪♪

「痒かったんでしお!!!」(怒



間○平師匠と言えば、アースマラソン中。
故人の忌野清○郎氏が、師匠に贈った曲が”RUN寛平RUN”
素晴らしい曲です。



沢山のワンズが病気と闘っています。
痛みのない穏やかな日々を送れるよう、心から祈るばかりです。



今日も小さな天使に感謝