お留守番

おはようございます(^-^)


今朝も暑いですね〜
既にこの時間は、セミが一生懸命鳴いていますよ。


お散歩の後のご褒美といえば、おやつです。


「結ちゃん、新しいおやつ開けてみるね〜」

「ワクワクするでしね!!!」


「ハートのクッキーをどうぞ♪」

「美味しいでし!!!」
パリパリッ・・・


お芋のクッキー、ハートの形で焼き上げてあるようですが、その中に”ワンコ”発見!!!

ムフフ〜♪
得した気分です(^-^)v


とっても美味しそうなので私も一枚パクリ・・・
「美味しい!!!」
食いしん坊なのは、結ちゃんだけではありませんね(笑



さて、結ちゃん 本格的なお留守番をしました。
時間にして1時間半ちょっと。
心を鬼にして家を飛びだしました。


気温が下がったとはいえ、まだまだ暑い夕方。
お留守番させて良かったなぁ〜


大学病院への紹介状を頂いて、全速力で歩く歩く・・・
どうしても帰り道立ち寄らなければいけない所があったので、時間を気にしつつもGOGO!!!


用事をすませて、いざ帰宅してみると。。。
『カリッ』と音がします。
結ちゃんが、扉にジャンプした音だ!


「ただいま 結ちゃん!!!」


歓迎MAXな 結ちゃんを、ギューゥっとしばらく抱きしめてしまいました♪


部屋の中の様子は特に変わっておらず、ちゃんとお留守番できたようです。
よく頑張ったね 結ちゃん(^-^)v


明日は朝一で病院だけど、今日はゆっくりしていようね♪
愛してるよ 結ちゃん(*^-^*)



今日も小さな天使に感謝