ブーム

こんにちは(^-^)


昨日は予報通り、夕方から雨と雷で凄かったですね〜
結ちゃんも私にピタッと張り付いて、珍しくキッチンに立つマミーの姿を追いかけませんでした。
雷様、恐るべし!!!


マイブーム?と言えるかどうかは判りませんが、最近毎日顔に首・手をペロペロなめて綺麗にしてくれる 結ちゃん♪
もちろん、自分の身体を綺麗にすることは当たり前な彼ですが、もしや猫母に育てられたのかしら???と想像してしまうほど、丁寧にペロペロなめてくれます・・・


ラヴお嬢さんの様に鼻スクリューはまだしませんが、そのうち???
※鼻スクリュー(命名は私)=鼻の穴をスクリューのようになめること。放っておくと、鼻の粘膜が痛くなるほど・・・(滝汗


寛ぐ 結ちゃん♪
先日のシャンプーで、フワフワ・ホワホワに〜

「ん? 何か気配が?」


耳センサーON!!!

「ナンでしか、あれは???」


ベランダの椅子に登っていた子供のカマキリを発見!!!
つまんで 結ちゃんに見せてみましたが、無反応・・・(笑



今日の嬉しいニュースです♪


ライチ君が正式譲渡決定!!!
らいち君となって、第二の人生を幸せに過ごしてくださいね。
先住犬のお兄ちゃんとのツーショット、とても心が和みます (*^-^*)


歩夢君の手術成功!!! & トライアルへ
あゆちん、小さな身体で手術をよく頑張りました o(^-^)o
里親様と先住犬さんにも見守られて、沢山エネルギーをもらえたんだね♪
大好きな あゆちん、トライアルをあゆちんらしく頑張るんだじょ〜


パブロフ君、募集締め切り!!!
いつも元気いっぱいの姿をブログで拝見させて頂いておりました。
たまにお腹を抱えるほど笑ってしまうことも・・・♪
まだまだヤンチャな パブロフ君、これからも遠くから応援するでし (^-^)v



大好きな ポーしゃんと つくしちゃん♪
ポーしゃん、益々男前になったと思うのは私だけでせうか?
可愛い素敵母 つくしちゃんと共に、これからも応援させて頂きますでし o(^-^)o



我が家の可愛い息子さんは・・・ よく眠っておられます...zzz...zzz... ♪♪♪



今日も小さな天使に感謝