今朝の空は曇ってますが、気温はいつも通り確実に上昇中〜
今日は、結ちゃんのシャンプー日なので午後はマミー宅です。


昨日は午後に出かける予定だったのですが、空気が淀んでいる気がして、急遽二人で4時間弱にわたる大掃除をしてしまい、その後3人で爆睡(汗
気がついたら夜だったというオチです・・・


風があったので窓は全開、扇風機フル稼働での掃除。
結ちゃんは、各部屋の彼の避難場所に待機。
名前を呼ぶたびに、可愛い顔をちらっと見せてくれるのが嬉しくて、ついつい意味もなく何度も名前を呼んでしまう私・・・


パパしゃの 「結ちゃん、終わったよ〜」 に反応して、尻尾フリフリ出てきた息子さん♪
結ちゃんはやっぱり賢いなぁ♪♪♪


3人揃って夜に急いでお出かけをしました。


結ちゃん、朝と違って夜はかなりのスピードで歩きます。

慣れてきた道というのもありますが、静かな夜は好きなのかしら?
とはいえ、この時期ですから、深夜の爆竹に花火音には気をつけないといけませんね。


帰宅後は、これまた直ぐに寝むりについた3人。
寝る子は育ちます?



去年の今頃はどうしていたのか?というと・・・

※アルバム『仲良し二人組みzzz』より


やっぱり爆睡しておりました(^-^;)
しかも・・・帰宅後の母に気がつかずに爆睡し続けるラヴお嬢さんと私。。。
番犬も番人にもなってないじゃまいか♪



結ちゃん、シャンプー頑張ろうね!!! o(^-^)o



今日も小さな天使に感謝