おはようございます(^-^)


久しぶりの雨ですね。
明け方よりは小雨になった様な気がしますが、一日雨模様なのでお散歩は出来ないかな。
天気予報では、気温27度↓でも、室内気温は28.4度・湿度69%だから後でエアコン稼動だ〜


我が家では、無○良品の”ソーラー電波アラームクロック(温湿度計・カレンダー機能付)置時計”を使用していますが、一目見て知りたい情報を得られるというのは、大変有り難いことですね。
デザインもシンプルでお気に入りの時計の一つです。



シャンプーDAYだった昨日。
ここ最近早朝は眠たいモードむんむんの 結ちゃん♪


朝の散歩時も、ハーネス見てはへそ天状態・・・
でもね、お散歩から戻ってくると、スリッパをブンブン振り回したと思いきや、その後はチャッカリとこうしてテレビ観てますから(笑

「テレビを観るのは、ボクの日課でしから。」



午後は予定通りマミー宅へ〜


シャンプーはお顔だけが苦手な息子さん。
10分間お顔をなめることもなく大人しくしていてくれます。
ドライヤーはなされるがまま〜


頑張った 結ちゃんはこのとおり♪
小熊みたいで かわいぃ〜〜〜♪♪♪

「そでしか。。。」


「結ちゃん シャンプー頑張ったねo(^-^)o」

「それとこれとは。。。」


「うん。。。」

「別なんでしから!!!」(怒


ひぃぃぃ・・・・・・
結ちゃん 恐すぎるから(笑


そんなお顔していると、こんなの載せちゃうぞぉ♪

「夏っぽいでしね。。。。。。」


違う意味?で恐い写真っぽく撮れました(^-^)v



マミーから再び青紫陽花をもらいましたよ♪

とても綺麗で良い出来栄えです。
マミーいつもありがとうね(*^-^*)


そんな紫陽花を見て 可愛い息子 結ちゃんは?

「これ食べられるでしかね?」


無理だと思います・・・(^-^;)



今日も小さな天使に感謝