こんばんは(^-^)


今朝は五時過ぎに家を出たのにもかかわらず、雨がポツリポツリ状態。
急いで 結ちゃんを抱っこし、お散歩に出掛けました。


いつもの場所に到着して 結ちゃんをおろしてみるも、全く動く気配無し(^-^;)
珍しく固まってます・・・


ご年配の方々に「シーズー頑張れ!」と、お声をかけていただくもシーン・・・・・・


少し抱っこして進み、おろしてみるを繰り返して、ようやく何とか歩いてくれるように♪
うんPもちゃんとしたし良かった(^-^)


安心していたところ、あちこちに痒みが!!!
帰宅してみたら11箇所も蚊に刺されておりました(T_T)
そのうちの半分がシマ蚊で、今も真赤に腫れ上がっております・・・


痒みを我慢してかかずとも腫れ上がり、酷い時は膿むほど蚊に弱い私の皮膚。
結ちゃんがカイカイをしている時は、きっとどうしようもなく痒いんだろうなぁ。。。と。


少々の痛みは我慢できても、痒みは我慢できぬ!!!


一月程前のショワッチ写真♪


夕方のお買い物に、一時間のお留守番をした 結ちゃん♪
ちゃっかり、シートの上にお土産をポロッとしておいてくれました(^-^)v



今日も小さな天使に感謝