必殺技

おはようございます(^-^)


台風の影響でしょうか?
空は綺麗な青空で、心地よい風がふいておりました。

幼少の頃何度か見た、台風の目の真っ青な高い空が未だに忘れられません。


そんな空を見つめて、今日も想いに耽る 結ちゃん♪

「・・・・・・」


固まっていただけという噂も・・・(笑


何度か呼びかけて歩き出す 息子さん♪

「そろそろ行くとしましでし。。。」


「結ちゃん その調子〜」

「もよおしただけでしけどね。。。」


「・・・」
「そうでしたか(笑」


風でエコバッグが飛ばされやしないかと心配しているところへ、強い風がビューーー
およよ、トイレットパーパーも飛ばされるか! と焦りましたが、可愛い息子さんのしっかりしたうんPでビクともしませんでした・・・(笑



そんな可愛い息子 結ちゃんの必殺技♪


・重なったトイレシートの真中にオトイレが出来る
汚れていない箇所をハサミでカットし、綺麗な部分を再びシートに重ねているとその真中にしてくれます。
(うんPは別)


これは非常に喜ばしいことなのですが、一つオシイところがありまして、必ずオチッコした真中に上げていた左足を下ろします(笑
バレーの練習ですか?と思えるほど高く上げた足の下ろした先が・・・
ペタン。。。ペタン。。。


ママしゃの左足キャッチの腕があがるわけですなo(^-^)o


・ママしゃとオトイレのタイミングが同じ
何故こんな風になったのかは謎なのですが、結ちゃんは必ずお手洗いのドアの側までついてきます。
ドアを閉めたのを確認したと同時にダッシュでシートに向かうわけです(汗
うんPを食べてしまわないかと、いつも冷や冷やしており、ゆっくり本を読むこともできません(笑


・「そこ危ないよ〜」と言う呼びかけに対して、安全な場所に移動してくれる
お布団や洗濯物などを干したり荷物を移動する際には、真下が見辛いので「結ちゃん 危ないよ〜」と声をかけます。
そんな時進行方向にいても、直ぐに安全な方向へ移動してくれるので、非常に助かってます。



帰宅後、休憩する 結ちゃん♪

「散歩は結構疲れるでしね。」


今日もお散歩良く頑張りました♪♪♪
愛してるよん 結ちゃん(*^-^*)



今日も小さな天使に感謝