憂鬱

ご近所には現在建築中の物件等が多く、今朝もドリル音など様々な音がしております。


そんな音に 結ちゃんが耐えられるわけもなく、ストレス猛烈腕ハムハム状態になり、1時間程抱っこして宥めておりましたところ、漸く落ち着いてくれました。


どんなお顔になるかというと・・・
もっ凄い憂鬱なお顔ですね(滝汗

「沢山大きな音がして恐いんでしが。。。」


私でも相当煩く感じますので、耳のよいワンズにとってどれ程の負担になるのか想像がつきませぬ(>_<)
出かけようにも突然の雷雨に注意という予報が出ているしダメだ・・・



「ん? 他の事に集中したらええんとちゃう?」

※アルバム『ゴム好きラヴお嬢さん』より


そりゃラヴ子はん程好きな事が 結ちゃんにあれば良いのだろうけどねぇ〜
って、いつの間にか息子さん眠ってましたよ(笑



ラヴお嬢さんは、今頃一番お気に入りだったお猿たんで遊んでいるのでせうか?(^-^)


「ラヴ〜 お盆だし帰ってきてるぅ???」


「ラヴ子はん、ゴムの噛み過ぎには注意やで〜♪」
あ・・・健康体に完全復活してるから、いらぬ心配でした♪♪♪ アヘ



今日も小さな天使に感謝