お手入れ

おはようございます(^-^)


空は曇ってますが、いっきに蒸し暑くなってきましたね〜
やはり9時にはエアコン入れなきゃ厳しいです。


今朝のお散歩は、結ちゃんとパパしゃ二人水入らず。
男同士のお散歩は?というと、しっかり息子さん歩いてくれたそうで、ママしゃとしてはちょっと悔しい(笑
まっ、たまにはいいかな♪



この二人、何故かイビキをかくタイミングが同じだったりして、私は隣でクスクス笑いながら寝ているわけです。


パパしゃ 「ゴフ〜 ゴフッ」
結ちゃん 「フゴ〜 フゴッ」


変なところ似ないでいいよ 結ちゃん(笑



そんな可愛い息子 結ちゃんのお手入れ事情〜
手足計四本の肉球を丁寧になめます。


但し、その丁寧さが半端ではありません!!!


「ムシャムシャ。。。チュゥチュゥ。。。ジュ〜ルジュル。。。」


最初にこの音を聞いた時は、「ナニゴト!!!!!!」と驚いて心配したくらいです(汗
そしてこの長い長〜いお手入れの後はというと、水溜りですか?と間違うくらいのヨダレ溜りができております・・・


この超丁寧なお手入れ方法により、結ちゃんの柔らかい肉球は保たれているのですね♪




今日も小さな天使に感謝