初盆

ラヴお嬢さんの初盆


マミーは、沢山の美味しいものを準備。
お嬢さんが大好きだった手料理の品に果物やお菓子。

私からは、御花を〜

ラヴお嬢さんが一番似合う色ピンクのキッチンブーケと、千日紅♪


私が作った 『ラヴお嬢さんパネル』 に、私が使っていたピンキーリングは、マミーがいつも大切に綺麗に飾ってくれています(^-^)


ラヴ、貴女のことを想い出さない日はありません。


まだまだ涙する時もありますが、その時は必ずお風呂の中で独りでいる時と決めていますよ(・ω・)b
悲しい顔を見せれば、結ちゃんがとても心配しますからね。



ラヴ、食いしん坊の貴女のことだから、お腹一杯沢山食べたんでせうね♪


とっておきのワイン、美味しかったかな?
マミーと乾杯できたかな?(*^-^*)

※アルバム『ペロンチョ、ラヴお嬢さん』より


帰り際フラフラで、またまた金龍の背中にのって送迎されていたりして・・・ムププ♪♪♪



本当に可愛くて美人で、素敵なレディだったラヴお嬢さん

※アルバム『レディ、ラヴお嬢さん』より


マミーと貴女の話で大笑いして
パパしゃと貴女の話で笑顔になって
結ちゃんと貴女の話で穏やかな気持ちになって


ありがとう  ラヴお嬢さん♪
大好きだよ  ラヴお嬢さん♪
来年もまた逢おうね♪♪♪



今日も小さな天使に感謝