レース

こんばんは〜


天気予報によると、明後日木曜日は台風の影響もあり、久しぶりの雨模様だとか。
ずっと冷めることのなかったコンクリートアスファルトが、いっきに冷えるといいですね。



同じデザインのレースを只管編み続けて、完成させることもなく編み続けて、半分マミーにプレゼントしておりました。
マミーも 「気が向いたら繋いでみるよ〜」 と言ってたので、特に気にかけることもなく月日が流れた頃。


「レース編みはじめました〜」 というマミーからのメールが♪
結ちゃんとお出かけした時に、途中経過のレースを撮らせてもらいましたよ(・ω・)b


うおっ!!! すっげーーー
流石マミーだな・・・


お手本にしている本は、マミーですら非常に理解するのに時間がかかったとか。
ド素人の私では、そりゃ何年?もかかりますかのぉ・・・


完成が楽しみだすヽ(*・ω・)ノ



「今日は 結ちゃんの写真ないんだよ〜」 とパパしゃに呟いたところ、帰宅直後ではありましたが、デジカメを持って早速 結ちゃんのお写真を撮ってくれました♪


しかし、そこには微妙な顔の息子さんが・・・ (笑


ママしゃ 「ちょっとこれ、結ちゃん眉間にしわ寄せてない?」
パパしゃ 「かなり眉間にしわ寄せてるね・・・」 (汗



携帯はもちろん、デジカメも嫌いな可愛い息子さん。


テレビの通販番組での商品が "デジカメ" だった日には、呼びかけても振り向かない程集中してテレビを見ておりましたよ(笑
そんなに嫌われるデジカメって一体・・・・・・


因みに、これまた不思議ですが、ニンニク○黄のCMにも妙に興味を示している息子さん。
彼なりの拘りはどの変にあるのか、ママしゃには想像もつきませんよ???



今は後ろで 結ちゃん、スリッパブンブン 「ウォンウォン!!」 興奮しておりますが♪



コメントとペタしたくて登録したAm○b○
ちゃっかり自分の部屋も持たせてもらって有り難いけれど、、、どうせなら家具ください・・・ (笑



ぶっ(笑


後ろ振り返ったら、結ちゃんパパしゃに抱っこされて、ゆらゆら揺らされていましたよ♪

「・・・・・・」


これまた微妙なお顔の息子さん(笑



今日も小さな天使に感謝