表情

おはようございます


先日の京都の町の気温は39.9℃もあったんですね!!!
今朝のニュースで知ってビックリしてしまいました。
皆様、どうかくれぐれも体調など崩されませぬよう、お身体ご自愛ください。
夜のアスファルトの暑さも侮られませぬよう、お互い気をつけませう〜
(肉球火傷は恐ろしいでございます)



さて、結ちゃんが私の後ろで大イビキをかき、へそ天状態で爆睡をしている間に日記を書いてしまいますね♪



我が家の爆睡中の 結ちゃん♪
本当にくるくると表情が変わって、益々わんぱくぶり?に磨きがかかってきました。


先日のシャンプー後は、まず身体を拭かせてくれず、何とも言えないお顔で逃げ回る息子さん。
ドライアーは更にかけさせてくれず、お尻を左右に動かして抵抗必死でした(笑


その後おもちゃで遊んでいたはずが、いつの間にか怪しいものをハムハム・・・


ベッドの脚につけるゴムじゃまいかっ!!!
取り上げようとすると、これまた逃げ回る息子さん。


文句満々のお顔です♪

「ゴムくらいイイじゃないでしか。」


一緒に早朝のニュースを見ている時は♪


デジカメを起動させ、レンズを向けると♪

ぶっ(笑
ぶさカワユスナ☆☆☆


そして、遂にプンプン丸 結ちゃんに♪

怖いぞ〜〜〜(笑



結ちゃんが大嫌いな物の一つに携帯があります。
着信音が鳴ると、ガンミしつつ睨みをきかせる息子さん・・・
携帯でメールを打っていると、二の腕噛み噛み・・・
携帯電話で話をしていると、二の腕噛み噛み・・・


お願いだから、二の腕噛み噛みはやめちくれ〜〜〜(・ω・;)


シーズーらしい拘りの頑固さも?
テレビでチャイムの音がすると、部屋の扉を開けて欲しいと、扉かしかし〜
扉を開けてあげると、玄関ドアの前に立ちじーっと立ちんぼ。
玄関ドアを開けて誰もいないことを伝えても、納得いくまで立ちんぼ(笑


玄関の外やベランダを平気で覗くようになってくれたのは、嬉しいことこのうえないですね♪


我が家の可愛い息子さん、自分らしさをドンドンアピール中♪♪♪






最後になりましたが、柴田様 "にぱちゃん" 記事のご紹介等頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
柴田様のにぱちゃんへの想い、私もまた、こみ上げてくるものがありました。
にぱちゃんのお別れの際の笑顔は、私の宝物の一つです。


里親様からのにぱちゃんのお写真。
本当に素敵な笑顔で幸せいっぱいだなと嬉しく思うと共に、便りがないことは幸せの証だと私は思っております。


いつも言葉足らずで、柴田様には色々なご説明をして頂く結果になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m


ご多忙中の中、本当に細やかなご配慮を頂きましてありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて御礼申し上げますと共に、これからも陰ながら応援させて頂きます。




今日も小さな天使に感謝