またね

こんばんは


マミーのお仕事のお手伝いをして、沢山の汗をかいて良い運動になりました。
(マミー今日もお疲れ様でした!!!)
その後 結ちゃんとまったりしていたら、いつの間にか眠ってしまっており、今頃起きてしまったというわけです。



台風の日の朝、雨が降り出す前にいつも通りの散歩道〜



おや? 今日は猫たんの姿がありませんよ。


しっかりと寝床をチェックしてみましたが、やはり猫たんの姿はありませんでした。


数メートル先のレンガ枕には、別の猫たんがいらっしゃいました。

「なんだね。」


「おはよう。 茶色の猫たん知らないかな?」

「知らないね。」


黒白の猫たんはとっとと眠ってしまいました。



帰り道、もう一度黒白の猫たんに話かけようとしましたが。。。

「また、あんたかい。」


そんな風に言われたような気がしたので、「またね。お邪魔しました〜」と言って、その場を後にしました。
(こんな状況でもデジカメで連写してる私だったりするのですが・・・)



茶色の猫たん。
可愛い声で挨拶をしてくれたり、愛嬌のあるお顔がとても素敵だった猫たん。


この日を最後にお散歩コースを変更したので、その後茶色の猫たんがどうなったのかはわかりません。
いつの日か、また逢えるといいね♪



そんな私の心を察してか、パパしゃに抱っこされている 結ちゃんは感慨深げ?にしておりましたよ♪



今日も小さな天使に感謝