あざらし???

こんばんは


ある朝のこと。
お散歩前に現れた、何処かでみたことがあるような・・・


「あざらしですか???」

「ゆうにきまってるでしお!!!」



早朝からノリノリなパパしゃ(笑



「結ちゃん こっちみてくれ〜」

「パパしゃまで・・・」


「結ちゃん 可愛いぞ〜!!!」

「はひ・・・」



お散歩前の朝っぱらから、散々な目にあった可愛い息子さんでありました♪



そして、またある日は・・・
仮母さんから婿入りとして頂いた、水玉のプルオーバーをかぶってもらってのツーショット♪


「記念のツーショットだ!!!」

「パパしゃ いい加減にやめませんでしか???」



「結ちゃん 可愛いからいいんだよ!!! あははははは・・・」



パパしゃの悪ノリは、いつまで続くのでせうか♪♪♪



今日も小さな天使に感謝